ピュア☆ピュア vol.41 ピュア☆ピュア vol.41 このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ発売です!表紙です!
本屋さんで買えば発売日当日には手に入るでしょうが、いくらちぃちゃんが表紙でもピュア☆ピュアをレジに持っていく勇気は私に無いので、Amazonです。

今回は2冊買いました。初表紙ですからね(^_^;)

えっと、表紙を開けていきなり際どいショットというのはどうなんでしょ…
ちなみに私は長座体前屈が5[cm]という、ふざけているのではと疑われるような記録の持ち主ですので、あれだけ柔らかいのはうらやましいです。

1?3ページ
新キッズ・ウォーで時々パジャマ姿は見ますけど、こういう写真だとまた印象違いますね。

4・5ページ
肌もう少し隠しましょう…
高校受験。私はほぼ無勉で高校も大学も入っちゃったので、受験勉強の辛さがわからない…
きっと、就活で泣くことになるでしょう…

6・7ページ
和室ですね。和室でメディアに登場するのは初でしょうか?

8ページ
足場悪そうです…サンダルで躓かなかったことを願います。

9・10ページ
セーラー服。私、制服は中学校のときにブレザーしか経験していないので、セーラー服ってよく見たこと無いんですよ。
都電のときのmemewもセーラー、江ノ電もセーラー、最新号もセーラーでしたね。
(セーラーといえば高2のとき…色々ありました。

そして、11ページの志田未来がなんか怖いです。


65ページ
茶泉さんは経道ですか。ということは、グラビアの撮影はこの辺?

72ページ
表紙とはまた違った角度ですね。カラーが良かったです…

トレカ
2冊目の口を開けなくて済みました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ピュア☆ピュア vol.41

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/622

コメントする