『生徒諸君』第1話 『生徒諸君』第1話 このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンの連ドラを初回から見るなんて何年振りでしょう…?
(ヘタしたら『外科医・夏目三四郎』(1998年/小6)まで無いそうな…平成夫婦茶碗は初回見たような見なかったような?

1998年と行ったら、加地千尋さん6才。就学前。こう考えるとやっぱロリコンなのでしょうか?

アップになったのは呼名のときくらいでしょうか?
次回以降、ストーリーに絡む回が多くあることを期待しています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『生徒諸君』第1話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/634

コメント(2)

ゴールデンって,「生徒諸君!」のほうじゃないの?どちらも初回見逃してますが。

「生徒諸君!」はWeb site見る限り,上のほうに名前書いてあるじゃないですか。こういうのって結構期待してしまう要素ですよね。

えばっちゃん : 2007年4月21日 15:06

書式そろえるためにタイトルをコピペしたのはいいものの、番組名を書き換え忘れるというよくある早とちりです。

Webの名簿はキャリア順…というのはよくありますけど、ちぃちゃん以外誰も知らないorz

コメントする