2007年もお世話になりました。 2007年もお世話になりました。 このエントリーをはてなブックマークに追加

3年連続同じようなタイトルが思いつく…

ということで、1年間振り返って見ます。

1月
成人式関係で駆け回っていた記憶があります。
(ちなみに新年初めて撮った列車は江ノ電
さて、お決まりのコトに触れていきます。
ピュアピュアの巻末です!しにがみのバラッド。ご出演です!
そうそう、50050の甲種をデキ201が牽きましたね。

あとは…カーナビつけたので、楽々移動に。。


2月
ずっとバイトでした(^_^;)
memewのグラビアがなかなかでしたね。


3月
51071の甲種を目当てに中部遠征!
とんぼ返りのなかなかハードな一日でした。
下旬の51072の甲種では、新キッズロケ地巡り。
ピュアピュアやGザテレビジョンとあわせて、なかなか充実していました。

4月
生徒諸君!放映開始です。
ほぼ同時期に、新キッズ・ウォー3の製作が未定であることが判明し…
(来年は期待しています


5月
大型連休の臨時で1819が走りましたね。
某特攻事件で1819撮れなかっただけに、連続で走ってくれるのは非常にありがたかったですw
生徒諸君!第3話は出番多くてファンから見れば有りがたいのですが…他の話にもまんべんなく…
そうそう、PCの環境改善もこの時期。液晶の表示にももう慣れました。


6月
特筆すべきことが無い
強いて言うなら…屋根裏でホコリだらけになりました。


7月
デキ5重連走りましたね。撮ってから大学直行という、なかなかハードなスケジュールを…
翌日は東武秩父リレー号。来年も企画して欲しいですね。
今年は墨田花火撮れましたけど、30000…
(下旬にはとあることが判明し…


8月
第9回オフ会を実施。
今回は、遅い時間から初めてのんびり…カラオケまで行くとは思いませんでした。
月末からは車で中部地方へ!
行きは途中休憩1回と、なかなかハードでした…


9月
頭は恒例くすのき祭。やっと一般人になれました。
秩父鉄道で国電も走り出したので、何度か秩父方面も。


10月
ちぃちゃんの誕生日に加地千尋.jpをオープン。
今のところ、お仕事情報くらいですね、更新しているの…
Kindaiに久しぶりに掲載でしたね。
(下旬にかなり衝撃的な出来事が…


11月
またもや予告無しにスリーデーマーチ号…
ココには書きませんでしたけど、水上ドライブなんていうのも行ってきました。
下旬からは、恒例のC58撮り納め開始。


12月
秩父ラストランでは飲み鉄になってきましたw
中旬には中部18旅行。51073の甲種が重なったので慌しくなってしまいましたが、なんとか帰ってこられました。
クリスマスイベントが無かったのが残念です。


さて、今年の総走行距離を計算したところ…9942[km]。
10000[km]届かなかったのが残念です。去年より1500[km]ほど多いのは、中部遠征と通学の関係ですね。
総給油量は750[l]。(現在の価格で105000[円]…
冗談抜きでどうにかくてください…

ということで、慌しく終わった2007年でした。
来年はいい年でありますように。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2007年もお世話になりました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/706

コメントする