東海地方 0日目。 東海地方 0日目。 このエントリーをはてなブックマークに追加

帰ってきたばかりですけど…18を消化しなければならないので行って来ました。
本当は10日の夜出発すべく、ながらの指定席もとってあったのですが、さすがに体力がもたないので、日付ずらしました。

ということで、昼行です。
森林公園で51001Fを撮ってから、15分後の下り列車へ乗車。

小川町駅で18入場しまして、キハ110初乗車!(たぶん

普段車でしか来ないような風景を眺めつつ、高麗川へ。
高麗川?東飯能だけは乗ったこと有りますよ、某強歩大会のとき。

東飯能から先も初乗車で列車は八王子に到着。
横浜線に乗車しつつ、"201がいない…"なんて思っていると、すぐに橋本駅に到着。

橋本駅で帰りの指定券を受け取り、相模線へ。
さすが、初乗車だけあって、何も暇潰しが無くても飽きませんw
列車はすぐに茅ケ崎に到着。

茅ケ崎駅で見た表示とは…籠原行き…
えっちらおっちら遠回りして茅ケ崎まで来たのに、何故身近な地名を見なければならないのでしょう…

もうその辺は諦めて、熱海行きに乗車。

熱海で静岡行きに乗換え。
ここまで来てしまえば、帰りたくなる地名も無くなります(^_^;)

静岡で先着の豊橋行きに乗換え。
本来なら豊橋まで行くべきなんだろうけど、若…
訂正。本来なら豊橋まで行くべきなんでしょうけど、夕食のため浜松で下車。

いつものうどん屋さんではなく、たまには駅ビル行って来ました。
夕食を摂った後は、豊橋まで移動し、普通列車に乗車。
というのも…階段登るのが億劫だったので、蒲郡で新快速に対面乗換えしました。

名古屋に到着し、あおなみ線方向に向かいますと、何やら黒山の人だかり…
コンサートでもあったのでしょうか??

"芸能人いても、ちぃちゃん以外興味無い"ということで、、某ネカフェに入庫。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東海地方 0日目。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/710

コメントする