東海地方 1日目。 東海地方 1日目。 このエントリーをはてなブックマークに追加

はい、グッスリ眠って朝ですw

相変わらず列車等の制約無いと無計画なので、この日も予定考えてませんでした。
ということで、まだ乗ったことの無い路線へ。


近鉄。(修学旅行で京都から奈良は乗りましたけど


正直、"近鉄だなぁ"ということは分かっても、形式も用途も分かりません…

いい加減日影で手足が冷えてきた頃、移動開始。
目的地は…荒子駅。

の前に、駅前のマックスバリューでつけてみそかけてみそを仕入れ。
駅で買うと1本350円相当ですけど、スーパーなら300円切りますから(^_^;)

さて、あおなみ線は撮るに撮れなかったので、名貨タ。

一応、撮れそうなところでゆりかもめあおなみ線も撮ってみました。

時間がちょうどよかったので、今度は名古屋駅に戻り、名鉄線へ。
一路、名鉄岐阜を目指します。

名鉄岐阜から、知り合いの運転士さんの乗務で神宮前へ。
ここから先は…せっかくなので乗っときましょう、モノレール。

そして、せっかくなので乗っていきましょう、青い成田エクスプレス。
ミューチケットを手に入れ、いざ、"ど?ら?ふぁ"…だと分からないので、"ど?け?よ?ひ"(以下自粛

犬山遊園まで快適な旅でしたw

さて、せっかく来たので、有名なアングルで撮っときましょう。

トラスの影、適当に撮ったらかわせてましたw

では、いざモノレール。
 
勿体無いですねぇ…

さて、辺りが暗くなったら金山へ向けて移動開始です。

と、その前に…名古屋で下車し、東急ハンズへ。
お目当ては…

別にネタで買ったわけではありません。元ネタ分からない方は新キッズ2のガイド本参照。

購入終了しましたら、金山駅に移動。TOICAでスマートに…と思ったら、改札閉まりました…
よくよく考えたら、PASMOも一緒に入っていたんですよね。要注意。

金山駅ではアルコール摂取。

適当な時間に解散いたしまして、昨日と同じネカフェに入庫です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東海地方 1日目。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/711

コメントする