東海地方 2+1日目。 東海地方 2+1日目。 このエントリーをはてなブックマークに追加

目が覚めたら東京駅、ということにしておきましょう。

事前に駅すぱあとかけたら、中央線八王子乗換えだったので、とりあえず233乗車。

さて、一応時刻表で確認してみると…立川・拝島経由だと、1本前の八高線に間に合う??
ということで、立川駅でやっと出会えた201に乗換え。

拝島から209、高麗川からキハ110.やはり、朝ラッシュだけあって、交換多いですね…
交換無ければ30分くらい所要時間短縮できるんではないですか?

さて、小川町で東上線。乗換え3分です。
一応、PASMOタッチしてみたのですが…当然無理だったので、着駅精算することにしました。
森林公園駅で事情を話し、精算240円。

ちなみに、JRからの乗り越しって空きスペースに改札印押すのが正しい扱いなのでしょうか??

帰宅後は、午後からの大学に備えて一眠り。
スッキリした頭で授業に臨んできましたw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東海地方 2+1日目。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/713

コメントする