51074F甲種輸送@秩父線内 51074F甲種輸送@秩父線内 このエントリーをはてなブックマークに追加

頑張って早起きしました。
例のごとく、熊タで撮ってからデキ単回。

さて、熊タ上空観察していたら…

S1電池切れ…いい加減ニッケル水素がへばっているので設備改修したいのですが、パナループとエネループで迷っている段階です。

さて、連結眺めた後は先回り。
いい加減、クカ?ミカもネタ切れ気味です…ということで、例の場所。

撮影後は即追っかけ。そんな急がなくても大丈夫でした。
余裕持ってお山カーブ手前で撮りましたら、武川進入でノンビリしているところを後追いでカシャり。
停車中をカシャりしまして、永田先回り。

直線で撮りましたら、桜沢。
順調に回りまして、最終目的地、寄居。

ただ、今回は駅構内入っている時間は無いので、踏切へ。
いつも見えない部分だけに、新鮮でしたw

無事、東上に引き渡されましたら、急いで寄居駅を出発。

当初、関越使う予定だったのですが、ナビの到着予想がなんとか回復できそうな時間だったので、下道に挑戦。
無事、授業開始15分前には大学に到着しました。

ちなみに夜は…今回は起きていたので、適当に森林で撮って終了。
下り遅延で被られそうでしたけど、なんとか撮影完了。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 51074F甲種輸送@秩父線内

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/709

コメントする