5ヶ月ぶりに書いてみる。 5ヶ月ぶりに書いてみる。 このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております。

色々ドタバタしていましたが、無事に夏休みに入りましたので、5ヶ月ぶりに更新とやらをしてみます。

5ヶ月間で何が変わったのか…特に変わっちゃいません。
あぁ観梅号が走って、51094が来て、森林の公開が有って、秩父に新色が登場して、メトロ7000が訓練に来て、七峰号が50090で走って、11201,11202が来て、パレナが登場して、PRE TJが走って、オフ会して、ダイヤ改正があって、8121+8544が去りましたね。
結構多いですね

全部書く気は起きないので、適当にピックアップした写真を貼っておきます。

080615-ctkc58363_1.jpg

080615-ctkdk201_1.jpg

060627-shiriko-tj_1.jpg

060624-shiriko-tj_2.jpg

060720-shiriko-spe_1.jpg

060708-shiriko-tobucchi_1.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5ヶ月ぶりに書いてみる。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/720

コメントする