マウス マウス このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は川越のSofmapでマウスを買ってきました。

今使っているPCは、昨年の10月に自作したものですが、ディスプレイ・キーボード・マウスは1999年7月に買ったNEC製のPCに付属していたものの使い回しです。

しかし、とうとう寿命を迎えたのか、真面目に掃除をしなかったためなのか、左クリックの反応が悪くなり、買い換えることにしました。

どんなマウスでも良かったのですが、やはり『コストパフォーマンス重視!』ということで、隅に置いてあったアウトレット品の¥399(税込)のものを購入してみました。

不具合も無いですし、今のところは満足です!


それにしても、WindowsってPS/2のマウスを認識させるのにもAdmin権限必要なんですね。

最初、動かない=マウスポインタすら出なくてびっくりしました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マウス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/2

コメントする