登校日 登校日 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は2週間ぶりの登校日でした。

朝、マルエツキットカットでも買っていこうと思っていたら、ついうっかり…


登校日と言っても、出席とって配布物配って終わりです。
ところが今日は、放課後、後輩に呼ばれていたため、2年生の授業が終わるまで待っていました。6時間半

時間潰しに、とりあえずPePeLIBROSofmapLUMINE等で時間を潰し、某牛丼チェーン店で軽いお昼を摂って、ブックオフに行ってきました。

ブックオフでは、この前読んだ星々の舟』と同じ著者による、『野生の風』という小説が破格の105円という値段で販売されていたため、迷いも無く購入。
昨日から読み返し始めた星々の舟が読み終わったら、挑戦してみます。


さて、ブックオフが終わったらそのまま高校に直帰して読書。ただひたすら読書(一応これでも理系)
2年生の授業が終わり、放課となってからは、ちょっとした談話をして、帰路につきました。


あんな真っ暗な時間に川越の町を歩くことも、もうないのでしょうね…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 登校日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/27

コメントする