第一種普通自動車運転免許証 第一種普通自動車運転免許証 このエントリーをはてなブックマークに追加

ということで、今日、無事に第一種普通自動車運転免許証が交付されました!

昨日卒業検定を受けて、無事自動車学校を卒業し、今日の朝一で鴻巣へ行ってきました。

行っていきなり会ったのが高校の同級生…教習所もまったく違うので、ホントに偶然です。
ちなみに、学科の点数は…96でした。何間違えたのか分からないのが怖いです…


色々な手続も終わって、解放されたのが15:08頃。
免許センターの外に出たのが15:10。

なんか、バス停の方に見えたんですよね…
その時は見なかったことにしたのですが、バス停の時刻表を確認すると・・・

15:10

勘弁してください…しかも次のバスは15:42orz


待ちました、待つしかないです。
とっても寒い中、通り過ぎていくのは朝日自動車のバスばかり…
地元川越観光が来るまで何回通ったのでしょう?


やっと来たバスも、鴻巣駅前までの大渋滞にはまっていました。
無事、東松山に帰還したのは16:28頃。

その後は、教習所によって挨拶をした後、帰宅してきました。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第一種普通自動車運転免許証

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/30

» 第一種普通自動車運転免許証(奥富村日記)からのトラックバック

 ついに取得しました。  本川越駅前から鴻巣免許センター行きのバスに乗るときに、中学校の同級生を1名発見。免許センターの受付の裏にある適正検査の場所でも違う同... 続きを読む

コメントする