51001Fの撮影…? 51001Fの撮影…? このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、せっかくなので51001Fの撮影に行きました。
家を出たのが森林公園駅発車の5分前

余裕が有る…予定でした。

だがしかし!
森林公園の駅前で道路ひっくり返してるじゃないですかOTL...

この時点で発車3分前_。

飛ばしましたよ、そりゃ。
そして、撮影予定地の踏切が見えた瞬間、『カンカンカン』…

停止線の手前でピタッと止まると、目の前を颯爽とオレンジのアルミが通過…

工事現場の交通整理のおじちゃん、前方G現示出てるんだから通しなさい(怒りマーク)
まぁ、従う義務も無いんですけどね。前の車が止まったので仕方が無いです。

そんな事が有ったので、上りは撮る気になりませんでした。


しかし、再び撮る気になり、又行きました。

今度はしっかり10分前に家を出て、別のポイントへ。
到着してアングルも確認し、後は主役の登場を待ちます。

50000が見えた!ということでスイッチON!…ON!…
電源入りませんorz

そう言えば、昨日から電池の注意マーク出てました…

前にもCFカード入れ忘れたりしましたが、やっぱ悔しいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 51001Fの撮影…?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/48

コメントする