第5回オフ会 第5回オフ会 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は東上線応援サイトの第5回目のオフ会がありました。

詳しくは、後ほどオフ会レポートを作成するので、そちらをご覧ください。

さて、それではココの意味がないので、裏話でも。

こちらをご覧ください。
イガ栗のブログさよなら、寄居直通特急

オフ会参加者の方のブログですが、以下のフレーズに注目。

その後、オフ会の参加者の方たちと雑談後、
東上線応援サイトの管理人さんの運転で、東武竹沢近辺へ・・・


そう、免許取得わずか2週間強の人間が運転する自動車に乗っていただいたんです。

やっぱ緊張するもんですねぇ。

運転する方もそうですが、それ以上に乗客(?)も緊張するようで…助手席に乗っていただいた方も、ついつい補助ブレーキを踏みそうになったようです(^_^;)
あ、もちろん、普通の車にそんなオプションは付いていません。


考えてみると、車に乗る方々の相談が長引いたのって、まだ死にたくないから??

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第5回オフ会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/39

コメント(4)

D?ATC : 2005年3月15日 00:17

第5回オフ会は本当に楽しかったです。私もえばっちゃん様の運転する車に乗せて頂きまして、ありがとうございました。とても免許とったばかりとは思えませんでしたよ。思い出になる撮影ができてよかったです。

えばっちゃん : 2005年3月15日 00:23

>D?ATC様

コメント早いですね(^_^;)
さっき書いたばっかですよ(投稿時間偽装しましたorz

運転はまだまだ未熟ですが、これからどんどん練習して、"安心して"人を乗せられるように、頑張りたいです。

こちらこそありがとうございました。

オフ会お疲れさまでした。運転うまかったですよ。ブログのリンクまで貼っていただきありがとうございました。

えばっちゃん : 2005年3月15日 20:07

>イガ栗様

色々連れ回した上に窮屈な思いさせちゃってすいません(^_^;)

情報のつながりを簡単に作れることも、ブログの良さの1つなので、トラバなども活用してみましょう(笑)

コメントする