イブプロフェンの威力 イブプロフェンの威力 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は寝不足のためか、午前中の授業が終わった時点で頭痛が…

ガマンしていたのですが、最後の授業が終わった時点で、頭痛と共に吐き気まで発生して来ました…

コリャヤバイということで、いつもはほとんど薬は飲まないですが、自宅に帰って、イププフェン150[mg]配合、イ○と同じ成分の某鎮痛剤を服用しました。


そして、自分の運転する自転車に危機感を覚えながらも、駅へ。

駅に行くと、11454Fがいました。側面すごいですね。


8185Fの入線。


そして、元気ならお目当てのものの入線シーンを同じアングルで撮ってから3番線にダッシュするのですが、この段階でもまだ頭痛&吐き気が有ったので、素直にゆっくり歩いて3番線へ。

ついに入線!


お目当てはもちろんコレです。


帰宅してもまだズキズキ…


ところが!
特別デザインを作っていたら、いつの間にか痛みが消えていた!
気持ち悪いのは今でも少し残っていますけど、それでも頭の痛みはほとんどありません。

薬って有りがたいですけど、怖いですねぇ・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イブプロフェンの威力

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/85

コメントする