天使の卵 天使の卵 このエントリーをはてなブックマークに追加

星々の舟』『野生の風』に引き続き、同著者による『天使の卵』に手をつけてみました。

書店で、『天使の梯子』が平積みされているのはよく目にするので、いつかは読んでみたいと考えていました。


大学の図書館の蔵書を検索すると、他キャンパス配架ですが、天使の卵が所蔵されていたので、即予約。
昨日受け取り、空き時間に読んでみたわけです。


1ページ目からいきなり「西武線」が出てきたり、読み進めていると、「大泉学園」「新座」「朝霞駐屯地」と、聞きなれた名前が多数登場しました。
村山さんって、あの辺の出身なのでしょうか??

内容も、かなり良かったです。

あ、なぜ恋愛小説ばかり読んでいるのか、というつっこみは無しで!!

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天使の卵

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/87

» 【映画】天使の卵(NKR Blog---@LD)からのトラックバック

今朝、テレビのワイドショーで「天使の卵」映画化のニュースを見たんです。 「天使の卵」・・・ どこかで目にしたなぁ、とおもったら、えばっちゃん氏のブロ... 続きを読む

コメントする