あけぼの子どもの森公園 あけぼの子どもの森公園 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は飯能市のあけぼの子どもの森公園に行ってきました。
雨ですけど



『ムーミン屋敷』らしいですけど、ムーミンハウスって円筒状でしたよね??

まぁ、そこはいいとして。


記憶の片隅には、こんなのがあったというのも残っていました。。


中にはこんなのがあります。


休日は子どもで一杯でしょうけど、平日ならそれなりですので、後はご自身の目で。
童心に返れますよ(今でも童心という説もあり

そうそう、帰りは運転中にこんなの撮ってみました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あけぼの子どもの森公園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/128

コメントする