『きみのためにできること』『翼?cry for the moon』 『きみのためにできること』『翼?cry for the moon』 このエントリーをはてなブックマークに追加

引き続き、『きみのためにできること』と『翼?cry for the moon』を読んでみました。

きみのためにできることは、映画化もされたらしいですね。
機会が有れば、見てみたいです。

翼?cry for the moonは長いです…久しぶりにこんな長編読みました。
内容も濃く、考えさせられたと思います。

一応これでも理系です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『きみのためにできること』『翼?cry for the moon』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/159

コメントする