日光の帰り 日光の帰り このエントリーをはてなブックマークに追加

せっかくなので、杉並木でも通って。

そんなこんなしてたら、今市まで来ちゃったので、そのまま鹿沼まで抜けることに。

ところが…

一本道を間違えorz

下野大沢で軌道修正しました。
その後も杉並木の中を走り続けて、鹿沼I.C.へ。
普通なら、そのまま羽生まで行くのですが、佐野で途中下車

佐野からは、下道で帰りました。
帰り道、どこかで見た風景が。

ていうか、5070消えてましたorz

その後も順調に通過し、行田浄水場前を通過しました。
すると…蓮がまだ咲いてる!

来週、また来ます!

行田から滑川までは、割とスムーズに帰ってこられました。。
晴れてる時にまた行きたいですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日光の帰り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/153

コメントする