問題発生… 問題発生… このエントリーをはてなブックマークに追加

今まで気づかなかったのもアレなんですが…

オフ会の集合場所、どこにしましょう…?

実施場所は、特に反論も無い様なので、案のままで良いとしても、集合…


私、朝霞なんてめったに行かないんですよ…
撮影地までの距離は、地図上では北口の方が近そう&都合が良いので、北口としても、場所…
写真等見ても、パッと見じゃなかなかですよね…
『ポストの周り』
『木の下』
安直すぎますかorz
でも、ホントに行かないので不明なんです。

現段階の参加者を見てみると、全く知らない(×は含まず)方は3名ですので、そちらさえなんとかなれば、ちょっとしたスペースでもOKなんですけど。。


どなたか、10人程たむろしても、邪魔にならない場所をご存知でしたら、教えてくださいm(__)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 問題発生…

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/206

コメント(2)

北口出てすぐの駅前広場(?)が広いので、そこで大丈夫だと思います。

ちなみに、階段下の「たいやき」・「ソフトクリーム」がうまいです。
あと、朝霞駅はメトロとの乗割券が販売されています。

私もE809Tさんと同感です。北口の階段を下りた辺りはスペースが十分にあるので大丈夫でしょう。北口前なら、私も自転車で乗り付けられるので都合がよいです!

コメントする