50000系甲種回送準備 50000系甲種回送準備 このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年、甲種回送の追っかけをされている方から要望があったので、今回は設置してみました。

閲覧は端末問いませんが、投稿は携帯のみです。
(まぁできることはできますが、方法公開してません。)

ということで、ココで先行紹介。
携帯からも同じアドレスでアクセスできます。

■50000系甲種回送速報掲示板

にしてもPHPって楽ですねぇ…
今更全部書き換えるのもめんどくさいので、使える面では使っていきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 50000系甲種回送準備

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/236

コメント(3)

速報板を使ってみようとは思います。
それで質問なのですが,「題名」と「コメント」がどこにどのように表示されるのか教えてください。
出来れば試験投稿欄に記してもらえるとありがたいです。

あと,このブログの携帯閲覧からでは,直接アクセスは出来ませんでした。(私の携帯しらべ)

ありがとうございます。

設置のスクリプトでは、題名と言う概念がございませんので、subjectにお名前とbodyにメッセージを入力していただければ結構です。
(利用案内の方に説明があります)

なお、MT4iからアクセスしますと、googleに串をさしてしまいますので、アドレス入力等にて直接アクセスをお願いいたします。
また、利用案内に関しては、DoCoMo・au・vodafoneのIP帯域のみにアクセス許可を与えてありますので、その他の携帯電話会社御利用の場合はお申し付けください。
同様の理由で、パケ代を削減する串等を指している場合もアクセスできません。
掲示板のシステム上とったセキュリティ対策ですので、御理解お願いいたします。

ご返答いただき,ありがとうございます。

>利用案内
見落としてました。

あとは問題なさそうなので,利用させてもらいます。

コメントする