51002F甲種@熊谷貨物ターミナル 51002F甲種@熊谷貨物ターミナル このエントリーをはてなブックマークに追加

いゃあ、かったるかったんで行く気は無かったんですよ。

その前から、Shotaくんに『行きなよ!』コールをしていたのですが、家帰ってから電話が来て、行く気になったみたいです。
ただし、私の運転なら

ということで、『熊タついたら50000来るまで寝るから!』を条件に、アクエリアスのペットボトルを担いで行って来ました。

ちょっと撮ってから、『もう寝てるから!10分前に起こしてね!』とか言っていたのですが、結局は携帯いじって、練られませんでしたorz

ということで、51002F到着!

傾いた&露出オーバーしたorz
とりあえず、今日3度目の再開です。

これ撮ったら、即帰りました。
いやぁ、ホントに長い一日でしたね…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 51002F甲種@熊谷貨物ターミナル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/245

コメントする