51051F甲種輸送@秩父線内 51051F甲種輸送@秩父線内 このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ、熊タ?武川?羽生の輸送ですね!

51002Fの時同様、授業中に色々と漁っていました。
(今回は、int *p;とかです。)

そして、見つけました!
Sinkouの独語
終りました

これで寝ぼけ眼もすっきり爽快、続きの授業はバッチシOKでした。。


まさか、PPでの輸送とは、驚きでしたねぇ。
まぁ、押し込むために、いちいち付替えるのは面倒だからでしょうけど。

大学終了後、羽生行っても良かったのですが、課題がある&ガソリンピンチなので、おとなしく微分方程式といてました。

いゃぁ、都合がつけば、ぜひ撮りに行きたいです。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 51051F甲種輸送@秩父線内

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/274

» 終りました(Sinkouの独語)からのトラックバック

甲種回送取材終りました。今日は、やたら焦って写真撮ってたので、ベストショットは…ないかな? でも、写真完成度はともかくとしても、簡単な特集は組めそうなので 続きを読む

コメント(1)

こんにちは、いつもお世話様です。
ウチのBLOGが記事になってるので、ちょっとビックリです。これでアクセスUP間違いナシです!(^_^)v
ただ、誘導無線アンテナ撮り忘れ・貨物荷札ヘボ等々、質の面で見劣りが多いので申し訳なく思います。

コメントする