セットアップNX? セットアップNX? このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか、NECのPCを買ったらしいんで、色々いじってました。(どこにお金あるんだか知りませんけど

で、付属ソフトをインストールするべく、ボタンを押したら…

はるか昔、どっかで見たことがあるアニメーションが…

そう、6年前、初めて買ったPC-VE40H/85DのセットアップNXにそっくりじゃないですか!
変えましょうよ、NECさん…

まぁ、個人的にメーカ製PCって、あんま使いたくないです。ノートの場合はしょうがないですけど…
↑みたいなPCを5年も使ってきたので、軽量化だけは未だに欠かせません。

Nortonがサービスで動いてますが、後はFirewallとWWWCとメッセくらいしか常駐させてません。(除システム関係
しかも、MSN Messengerは6.2ですし。。(最新は7.5


とりあえず、2.5inのHDDの中身を、いかにお金をかけずに取り出すか、模索中です。
(新品のPC分解する勇気は無い

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セットアップNX?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/254

コメントする