一応 一応 このエントリーをはてなブックマークに追加

ロックから予定の(と言っても、私が心の中で決めてただけですけど…)1週間経過したので、50000スレッド解禁します。

心の中の予定だと、3?4日で一度コメント入れたかったんですが、質問スレッドに書いたままなので・・・

たった今、今回の処置に関するお知らせが打ち終わったので、タイミングを見てアップします。

ていうか本当のところ…

去年の事業計画で
「なお、今年度は10両固定1編成を東上線に導入する計画です。」
のフレーズで、なんとなく本線に行くとは思ってたんですけどね。

もちろん、貫通扉つけて地下対応だとは考えもしなかったですけど。


「今年度東上線
ですよ?

絶対裏ありますって、この表現。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一応

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/286

コメント(1)

掲示板の管理、お疲れさまです。
今回の件は完全ノーコメントで通すつもりでしたが、スレを読み返したところ、私が最初に口語表現を使用していました。申し訳ありません。

利用規約のトップのリンクは外して、必ず読ませるようにしてはどうですか?スルーする人はスルーするので、それなら無理にでも目が行くようにしたらいいと思います。

ちなみに私は2?3回に1回は熟読してますw

それでは、今後ともよろしくお願いします。

コメントする