『そんなこと言わなくてもわかってんだろ、バカ』 『そんなこと言わなくてもわかってんだろ、バカ』 このエントリーをはてなブックマークに追加

最初に、誤解を招くといけないので断っておきますけど、この辺とは一切関係有りません。

元ネタ知ってる人は「いまさら?」と思うかもしれませんが、いまさらです。
あのセリフ、いいですよね…

わからない人へ:コチラからどうぞ。

私は、貯金中です。3年計画で貯金か?
まぁ、ネット上のアンケートのポイントが20000円以上貯まっていたはずなので、それ換金すればいい話ですけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『そんなこと言わなくてもわかってんだろ、バカ』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/294

コメント(2)

あ?,びっくりした。

元ネタ知らないもんだから

リンク先の解説読んでもらうと、"殺伐としたシーン?"と思われるかも知れませんんが、実際には滅茶苦茶感動的なシーンです^^;

ネット上じゃ、間違っても"バカ"なんて言わないので、その辺は御安心を。
ただ完全にキレた場合、その時はわかりません。

コメントする