PALEO EXPRESS Last Run PALEO EXPRESS Last Run このエントリーをはてなブックマークに追加

復帰第二段ということで、行ってきました。

場所は、昨日の所。。


早めに入ったので、色々撮ってみました。

302レデキ507単機。

アングル微妙なのは気にしない方向で。

7403レ?

1005レ3203F。

そして本番、パレオくん。


まぁ、ボチボチですね。

これ撮ったら撤収でも良かったのですが、折角なので追いかけることに。

どうやら今日はサービースデーのようですね。大量の煙で座標がよくわかりましたw

途中、信号引っかかったりもしたので、「そろそろ寄居着いた頃かな?」なんて思いながら桜沢陸橋を渡っていたら、右側にカメラ発見。
更によく見ると、白い煙を吐いたC58が!?

意外とトロトロしてるんですね、パレオ。

どこで撮るか悩んだのですが、よく場所も分からなかったので、とりあえず樋口に。

いつもの駐車スペースはもちろん満車だったので、その先の踏み切り近くに路駐しときました。

この時点で11:05。
意外と早いんですね、車。

お決まりのアングルは、いつものようにすごい事になっていたので、反対側で撮ってみました。


アングル下過ぎとか、傾いてるとか、後ろにDoCoMoのアンテナが写ってるとか、余計なところはつっこまないように!

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PALEO EXPRESS Last Run

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/307

» PALEO EXPRESS LAST RUN(Sinkouの独語)からのトラックバック

いやいや皆様、暫くの間ほったらかしで申し訳ございませんでした。 気づけば、もう12月に突入してしまいました。今年もあとわずかですね。 で、そんな季... 続きを読む

コメント(3)

こんにちは。1人のリピーターとして活動復帰をお待ちしておりました。
PALEOラストラン、私も永?小で撮ってたので、ちょっぴり近所で撮影されていたんですね。私は追っかけなしで銀杏の木の下でやってました。そのうち突然遭遇なんて事も…?

では、ぜひ今後ともご活躍を!(非力ながら応援してます)

こんばんは。早速追いかけしたんですね。
今日は寄居駅周辺と駅で撮りました。
でも失敗でした。
久しぶりに休みがあえばまたご一緒したいですね。
風邪が流行ってるんで気をつけてください。

>Sinkouさん
銀杏の木なんてあったんですか?
下調べしておくべきでした…

これから冬に入り、『雪が降った』など、何か特別なことが無い限り、秩父にお邪魔する機会は少なくなるとは思いますが、50050甲種&&大学休みなんてことがあれば、ほぼ間違いなく繰り出すと思いますw
それ以外にも、『行きたくなった』と思ったときには急に出かけることも有ると思いますので、見かけた際にはお気軽にお声掛けください。


>ACCHI?さん
そういう時はもっと早く言ってくださいね。。
樋口どころか三峰口まで強制連行いたしますのでw

コメントする