昨日は佐野、今日は梅島。 昨日は佐野、今日は梅島。 このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、今日と、2日連続で伊勢崎沿線に行って来ました。

とは言っても、昨日はあっしーくんだったので、ほとんど写真は撮っていません。

今日はと言うと…
もちろん、目的は50050!

今回も、前回同様リーズナブルコースで行って来ました。

途中、鐘ヶ淵でポイント制限かかりますよね?
外見てたんですが…赤が白くなった車両が対向してやってくるんです…

そう、しもつけの存在をすっかり忘れていたのでした…
もっと早く出ればよかったorz


で、撮影場所は定番中の定番のココ↓

ただ、風が強くて滅茶苦茶寒かったです…

結果はというと…


折角の順光なのに失敗orz

傾き補正したものの、細かい修正は手を抜いたので、是非、見て笑ってやってください。

そう言えば、東上線各駅売店で売り切れ続出の東武鉄道カレンダー、普通に北千住で売ってました。


来週末あたり、リベンジしに行くかもしれません?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日は佐野、今日は梅島。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/323

コメント(2)

お疲れ様です。
実は自分も昨日の昼頃から、伊勢崎線に行ってました。
目的は地上車の準急や50050系だったのですが、異常な寒さに耐え切れず1枚も撮らずに撤収してしまいました。
結局昨日の収穫は午前中に撮ったMyメトロ号の丸ノ内線のみです。
来週の24・25日のお休みきっぷ使用時には厚着をして撤収なんてことにならないようにします。

こんばんは。

あの寒さは本当に地獄ですよ…
凍るかと思いました(ありえない

そんなこともあって、帰ってから流し撮りの練習に出かけた時は、車の中から撮ってました(笑)


> 来週の24・25日のお休みきっぷ使用時
私も気が向けば行きますので、どこかで偶然お会いするかもしれませんね。

コメントする