2時間返せ! 2時間返せ! このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、3時間目にレポートの返却(再提出用)が予定されていたんです。

コレが無ければ12:40に帰れたのですが、仕方が無いので待ってました。

13:30、始業です。ところが先生の都合で、返却は14:00以降になるとのこと。
(この時点で諦めてBVE始めた)

14:00になって、返却始まったのですが、順番なので、しばし待機。
返却は、一人一人コメントがあるので、時間がかかります。

20分位して、状況を見に行ったんです。
そしたら、私のレポートと思しき物が見当たらないんですよorz

聞いたら、「あ、1人1発受理だから再提出無し」って…

それでも、一応コメントを求めて、待っていたんですね。
そして、14:40、私の番になりました。

そしたら…

コメント無しでしたorz

レポート返却以外に、レポート受理状況の捺印があるのですが、それも先生の都合で今日は無理とのことorz

つ、つまり、私にとってこの2時間は、何の意味も成さなかったということですorz

そんなだったら最初から羽生行ったんですけど
貴重な2時間を返してください

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2時間返せ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/358

コメントする