何でこんなに…? 何でこんなに…? このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜか、ヒット数伸びてますね。

調べてみたら、9時代が258[hits/hour]で、以降が100[hits/hour]以上…
それ以前は、通常なんです。これはちょっと変じゃないですか?

ということで、生ログ見てみました。


結果…
企業・官庁・学校のホストの割合が非常に高くなってました。(怖いくらいに)

つまり今日仕事始めで、早速ネットサーフィンしてた、ってやつですか…
ここまで足並みが揃うと、怖いもんですね…


ただ、以降、今まで続く、100[hits/hour]というのは、ちょっと変ですよね…
で考えたんですが、そう言えば今日、51053Fの甲種でしたね。

色々回ってみると、東武系サイト全般的にヒット数伸びているみたいなので、これが原因ということが分かりました。

そこで、50050の甲種について、さらに深く調べてみたのですが…

今日の51053Fの甲種、秩父線内はデキ201がハネ方で牽いたって言うじゃないですか!

てことはてことはてことは、すっきりキレイな順光で、201+51053+506が撮れたってことですか???

授業サボってでも行きたかったorz
いや、学科の授業なんで、サボるわけにはいかないんですよ。
ただ、1時間目も2時間目も、テスト前の演習だったので、出なくてもさほど問題は…

3回目でコレを出されるとは、思っていませんでしたね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何でこんなに…?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/360

コメントする