トップページ更新! トップページ更新! このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の所じゃないですよ。

以下です。

■Chi-Channel
www18.ocn.ne.jp/~chi-ch/

一応、WWWCで1時間ごとに更新チェックかけてるんですが、今回はその通知の前、更新後10分に偶然トップページを開いたら、更新されているのを発見しました。

たしか、前回のメッセージボード更新の時も、投稿後数分で発見しましたし…

人力のチェック間隔短すぎですね


そうそう、いい加減自分のところのデザインも変えたいなぁ、と思いつつも、なかなかいい案浮かばないんですよね。
というか、今のコンセプトが、"東武公式サイトのものまね"なので、それを変えるとなると、大改装になりますから。

Dreamweaverでテンプレート組んであるので、そこ変えてCSSいじれば終わるんですが、正直めんどくさいです

それと、コンテンツ増えると、どうしてもフロートのメニューが便利じゃないですか。
便利ですけど、配置考えるの大変なんですよね…

だからと言って、フラッシュなんて重たいものは使いたくないですし。

まぁ、もう少し検討してみます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トップページ更新!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/383

コメントする