館林 野鳥の森フラワーガーデン 館林 野鳥の森フラワーガーデン このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、茂林寺前の『館林 野鳥の森フラワーガーデン』に行って来ました。

羊山と違って平面なため、また違った雰囲気でいいですよ。

撮った後は、

とりあえず、ヤマダで100円もらって、D50をいじくってから、佐野プレミアムアウトレットへ。

なんとなく渡良瀬川渡りながら右見たんですが…はるかかなたが黄色いんですよ。

試しに行ってみたんですが…


なんじゃこりゃ!?

これは、ちょっとびっくりっていうか、ねぇ…?
参考:佐野市観光協会

確かに、佐野線撮った時、足元菜の花っぽかったのは覚えてたんですけど、その奥はこんなことになっているとは思いもせず。


その後は、アウトレットでお昼食べて、私は母親のショッピングが終わるまで車で待機。

帰りは、『「館林 野鳥の森フラワーガーデン」オープン記念SFとーぶカード』を購入すべく、東武線駅めぐりをしながら帰ることにしました。

場所が場所だけに、加須くらいまでは覚悟していたんですよ。

まず渡瀬行ったら…あるそうです?
調子乗って2枚も買っちゃったら、すごい丁寧な対応で。
前に柳生でも丁寧な対応していただきましたけど、最近の東武さんって、接客態度良くなってますね。
あ、正確に言うと、この辺の駅はステーションサービスですね。
渡瀬駅、オススメです。。


その後は普通に帰って、現在に至ります。

近々、菜の花と佐野線を撮りに、出没するかもしれません?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 館林 野鳥の森フラワーガーデン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/423

コメントする