まぁ、結局IEはIEなんですね。 まぁ、結局IEはIEなんですね。 このエントリーをはてなブックマークに追加

Microsoftさん、IEのバグをどうにかしてください…
ということで、今回はFirefoxも推奨環境になります。

とりあえず、概要からいじり始めたわけなんですが…

ほとんど書き換えorz

とりあえず、特集と写真集は後回しにして、他のところの整備が完了次第、移転します、はい。
と言っても、一月以上は先になる見通しですけどね。


3日前(?)に寝違えて首が痛いのが、まだ直りませんorz

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まぁ、結局IEはIEなんですね。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/461

» 新デザイン決定(後編)(TETPR 気まぐれ日記)からのトラックバック

昨日は兄に邪魔されてなかなか進みませんでしたが今日、TOPページが完成しました。 今までにないクールな仕上がりになりました。 以前は純色を使ったりして幼い... 続きを読む

コメント(2)

> とりあえず、概要からいじり始めたわけなんですが…。
お疲れ様です。
こちらもようやくスランプが治り昨日から手をつけ始めTOPページの試作が完了しました。
えばっちゃんさんの実力を発揮したリニューアルページ大いに期待しています。
お互い頑張りましょう。

実力と言うか、技術はあってもセンスが無いわけで…

リニューアルとなると、かつての面影も残しとかなければならないっていうのが、一番めんどくさいですね。
とりあえず、メニューだけは同じ場所に置いてあります。
変わったデザインのメニューなんかも思いついたのですが、"でかくて邪魔&クリッカブルマップ使わなきゃいけなくなる"と言う欠点に行き着いたので、却下しました。

とりあえず今回は、東武のパクリから脱却することと、環境依存しないように改造すること、別ドメイン下に移動することが目的なので、津覇入場は、もう少し後のことです。

コメントする