世間って狭いですね。 世間って狭いですね。 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、大学で飲み会みたいなものがあったんです。
そこでの出来事。

私の学科は、去年まで2/約120の女子学生がいたんですね。それがこの4月から、1/約110になったらしいという話が話題になっていました。

まあ、そこから男子校の話になったんです。
居合わせた先輩も、男子校出身とのこと。

で、どこだという話になって…

なんと、同じ川高出身!?

しかも、実委やってたと!?


そっからは、滅茶苦茶ローカルネタで盛り上がってしまいました。


帰ってきてPC漁ったらOB名簿が発掘されたので確認したら、名前も発見。
よく残ってましたねぇ…ていうか個人情報は消せよ

まぁ、意外と世間は狭いっちゅうことです、ハイ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世間って狭いですね。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/435

コメントする