大学の図書館で 大学の図書館で このエントリーをはてなブックマークに追加

WEBデザインのネタ帖』(エムディエヌコーポレーション)なるものを借りてきました。

まぁ、ネタが無い時こそリニュの機会ということで。

ただの暇つぶしに終わって、適用されない予感もしますけど

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大学の図書館で

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/456

コメント(2)

自分も職場や撮り鉄の帰りに池袋のジュンク堂でWebデザインの本を座り読みして勉強しています。
今冬のリニューアルに向けてそろそろデザインを決定したいところですがスランプ&多忙でなかなかイメージが出てきません。

お互い良いデザインが出来るよう頑張りましょう。

私の場合、"いかに後でいじらなくて済むか"を前提に作っているので、比較的リニューアルはしやすい造りでは有るんですが…
500を超えるページにパンくずリストを追加するかと思うと、今から憂鬱ですorz

変に東武のマネにこだわらないで、それくらいつけとけばよかったと思う今日この頃です。


とその前に、東上線用のドメインを仕入れます。

コメントする