いじってみました。 いじってみました。 このエントリーをはてなブックマークに追加

幅は200px、高さは150pxでリミッタかけたんですけど、様子見て値は調整していきます。
いじったって言っても、ファイルの付名規則変えてJPEGの時だけ画像表示させるようにしただけです。

利用者の皆さん、感じとしてはいかがですか?
(ここで聞くのも変な話ですが


そうそう、まだLinuxでテストしてないんで、実際動くかどうか不明です。
動かなかったらすいませんm(__)m

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いじってみました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/475

» プログラム開発に没頭(TETPR 気まぐれ日記)からのトラックバック

こちらのプログラムの改造にやっと手をつけることが出来ました。 平日は仕事、休日は撮り鉄でなかなか時間とれないんですよね。 でも今日は1日中雨。 まずは添... 続きを読む

コメントする