画像縮小機能を追加。 画像縮小機能を追加。 このエントリーをはてなブックマークに追加

060617-bbs.jpg

転送量対策もばっちり&携帯からも画像が見られる。
携帯からの画像投稿はできなくはないんですけど…レス番判断とか、完全に理解してもらわないといけないので、設置するなら別スクリプトです。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 画像縮小機能を追加。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/481

» プログラム開発に没頭(TETPR 気まぐれ日記)からのトラックバック

こちらのプログラムの改造にやっと手をつけることが出来ました。 平日は仕事、休日は撮り鉄でなかなか時間とれないんですよね。 でも今日は1日中雨。 まずは添... 続きを読む

コメント(2)

なかなか良い感じで進んでいるじゃないですか。
こちらはなかなか時間が取れないためあまり進んでいません。
今日、ようやく手をつけました。
ファイル形式の制限や画像サイズの認識をするようにしました。
今日は1日雨らしいので携帯対応にしたりスパム対策をしたりしようかと考えています。

レポート書きながらなので、なかなか一気にはできないもんですね。

1日にCとJAVAとPerlとMaTXと使うと、だんだんどれがどれだか分からなくなってきますorz
この間なんて、Cのプログラムに思いっきり「foreach」とか書いてコンパイラに怒られてましたから…

コメントする