新木場まで乗車にしたのはいいものの… 新木場まで乗車にしたのはいいものの… このエントリーをはてなブックマークに追加

新木場って何も無いじゃないですかorz

私、完全なおのぼりさんなので、東京は意味不明です…

とりあえず、新富町まで逃げてファミレスの予定なんですが、入れるでしょうか…?


最悪、銀座辺りの居酒屋も検討中(もちろん未成年はウーロン茶です

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新木場まで乗車にしたのはいいものの…

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/523

コメント(3)

東上電鉄 : 2006年8月 9日 10:32

考えてみれば新木場って何もないですよね。
オフ会の予定少し変更しませんか。
豊洲なら3件程度飲食店がありますが飲食店が一番
多いのは銀座1丁目でしょうか。

新木場どころか、有楽町線沿線にはファミレスがありそうな街がない気がします。
臨海部と政治の中枢を通る路線だからです。
いっそのこと、池袋まで戻ってきた方がいいのではないのでしょうか?
帰るのも楽ですし・・・

そうそう、月島もんじゃっていう手もありますが、
なんせ花火大会のための電車なので、月島より先の各駅は駅を出るのも大変ですよ。
2年前月島駅の改札を出るのを諦めて新富町で、出たくらいですので・・・

>東上電鉄さん
新木場折り返し(もちろん出札の上)で、どこかに移動の予定です。
豊洲は、ユリかもめからの乗換えで大変なことになりそうなので、通過したいです。


>E809Tさん
池袋までは、別の事情があるので戻り(れ)ません。
理由は、実施時間からご想像ください。

コメントする