第59回くすのき祭-1日目- 第59回くすのき祭-1日目- このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も邪魔しに行ってきました。

川高に入ったのは前日の夕方。。

まぁ、あくまで保険です。

何もすることは無いと思ってたんですよ。

ところが…深夜に何故か理科棟の便器の付着物除去orz

いや、はっきり言って汚いんですよね
普段から真面目に掃除しとけ


その後は何故か実委展示のお部屋へ。
深夜の作文、懐かしいです。57回のこの時間はもっと大変なことになってました…
あの時は、門に負けたんですよ(^_^;)

その後は、適当なところで深夜の松屋に繰り出しました。
そして、容器一杯だった紅しょうがを食べつくしてきました
3人で行ったのですが、1人は参戦せず。食後のお茶が、口に沁みました…

高校に戻ってからは、車の中で仮眠しようとしたものの…去年と同じ現象。
それでもまぁ、ウトウトしていると、4:30頃、外に人の気配がしたんですよ。

携帯片手に、明らかに怪しい…
それでもしばらくするといなくなったので、そのままうとうとを継続…っと思ったのですが??
4:40頃、車のエンジン音がするんですよ??????

見ると、小学校の前に松本ナンバーのバンが一台。
嫌な予感がしたので、一応、実委本部に報告。

現役に来てもらって対応してもらうと…某JOAXだそうですよ。
そんな早く来たって誰もいないって

それで目が覚めちゃったので、OBの朝食を買いに、セブンイレブンへ。
去年より数は少なかったので、楽なことは楽だったのですが…いまだに代金回収終わってません
まぁ、でもその位なら寄付でもいいか…


5:50には、一番乗りのお客さんが小学校に。日○レさん、1時間遅くても余裕でしたね

えっと、今年は本当に去年みたいなことはしたくなかったので、撮影の腕章をして、撮影部隊設立。
小学校でウロウロしてました。


適当なところでバス停に行ってみると…

おっ!来ましたねぇ。


この直後、とっても不思議な現象が。
写真右側に実行委員がいるのはわかりますよね??

なんと、東武バスの方、道路を渡って、私の元へ。
そんで、打ち合わせが開始されました。去年の印象が強すぎたんですか?

いや、でも手を出すわけにはいかないので、現役に指示を出して、その場を立ち去りました。

一便。

去年より、前面に出している案内が小さいのは気にしない。

その後は、普通に写真撮りましたよ。

適当なところで抜けて、生徒会室のルータいじりましたけど。
上位のDHCPからIP拾ってデフォルトルータ設定するだけで済むんですけど、何で今までルータがHUB化してたんでしょう???

そんなこんなで、民の写真も撮りながら、夜までダラダラしてました。

そうそう、

エルガちゃんノンステ。どうせならブルシティちゃん入れてくださいよ…

晩御飯はてんこもりへ。
おにぎりとパンを食べた直後でした。
よくあるケースですね…スープは無理でしたが、その他はいただきました。

食後は、川高まで戻り、ETCの時間帯割引を狙い、時間調整。
南大塚まで同級生を送り届け、そのまま関越で東松山までひとっ走り。と言っても、33.3[m/s]しか出してませんよ。

帰宅後は、電気も消さないで布団に横たわっていました…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第59回くすのき祭-1日目-

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/539

コメントする