11654F転属回送 その2 11654F転属回送 その2 このエントリーをはてなブックマークに追加

はい、休みなので行ってきました。
(写真はコッチを見てください

朝は、出庫から出発までを見届けられる、某川観の事務所の裏へ。。
続く撮影場所は悩みどころですが、過去の経験を生かし、武川の永田方。

追いかけて、明戸?大麻生。

その後、17号のバイパス逃げたんですが…渋滞orz

まぁ、そんなこともありますね…
羽生に着いた時には、ちょうど入換されているところでした。


入換完了後、お昼を買っている間に…なんと、羽生駅から姿を消していました!?
そう、秩父の静も変更になっていたのでした…聞いてませんよ…

仕方が無いので、追っかけ開始。

追いついたのは、なんと大麻生…

永田小前田も、ギリギリでした。

さすがに、寄居までは間に合いませんでした。

寄居構内は昨日と同じだったのですが、なんと、今日は10030のパン上げ??
エアー不足??

今日も適当なところで切り上げ、タワに先回り。

タワで撮った後は志賀小へ猛ダッシュ。
本当は、もう少し上から撮ってタイヤを切るか、もう少し下から見上げたかったんですが、時間が無いので妥協しましたorz

撮影後、森林公園に行って連結を観察、帰宅しました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11654F転属回送 その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/550

コメントする