51057F甲種輸送 51057F甲種輸送 このエントリーをはてなブックマークに追加

大学が2時間目からだったので、行って来ました。
今回は51054Fの時のように密着ではないので、微妙な特集はナシです。

朝は7:00過ぎに自宅を出発し、Shotaくんの家に。
たまには鉄な世界に復活しなきゃダメですよ!

最初、広瀬からデキ持ってくるのだと思っていたのでアソ?アケに行ったものの…
来ませんでしたorz

タケに行ってみると…しっかりパン下げたデキ105+507がいましたとさ…

重連の単機回送はShotaくんの案内でミカ?クカの築堤。
こんな早くに貨物なんてあるはずないので、一発勝負。

ちょっとズルしました。

撮影後はクタで様子見た後、築堤の反対側へ。

お尻入ってない…

追っかけではn×1000回転(nは普段の倍)回したりしましたけど…
たまにはああいう運転も快感ですね
いや、訂正。ガソリン高いときはやめましょう。

お山も行ってみましたが…低くてただのカーブなので割愛。

上りはアケ?アソで撮った後、イシで撮って終了の予定だったんですよ。
車で休んでいたら1月より16分早く来てくれましたorz

露出オーバーになるはピンは甘いはぶれてるはで…

デキちゃん+50050ちゃん+デキちゃんはどうやら大麻生の側線に入ったようなので、ヤチ?イシに先回り。

信号機&草…


後追い。

撮ったら石原へ。

1月は反対側だったので、今日はコッチ側

本当ならば羽生まで行くべきなのでしょうが、大学に遅刻するかしないかのギリギリになってしまったので、この写真を最後に撤収しました。

Shotaくん、今日はありがとっ!
(パレオ最終日は12/3だからね。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 51057F甲種輸送

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/566

コメント(1)

今日はありがとうヽ( ´ー`)ノ

久しぶりで、ほとんど撃沈しました・・・orz
気が向いたらまた、お供させてくださいな。

コメントする