リニューアルしました。 リニューアルしました。 このエントリーをはてなブックマークに追加

『to-jo.info』
誕生日:2006年10月13日

すいません、狙いました。
「揃えよう」と決意したのが8日。妥協して気合で間に合わせました。
(レポートも重なってましたし…

今回のコンセプトは以下の5つ。
・東武のパ○リからの脱却
・某町紹介サイトからの独立
・分かりやすいサイト名に
・ブラウザ非依存
・アクセシビリティに配慮

達成できたのでしょうか??

・東武のパ○リからの脱却
面影残ってますけど(むしろメニュー部は残したんですけど)、ほぼOKですね。

・某町紹介サイトからの独立
自分の中ではしたことになってるのでOKです。

・分かりやすいサイト名に
URL短くなったので、いいですかね?
以前、ドメインとってそれをサイト名にするって公言した記憶あれますし。

・ブラウザ非依存
トップページはいけそうですよ
Lynxも大丈夫そうです。

(そもそもCUIでWeb見てる人なんてミヤコタナゴですけど


・アクセシビリティに配慮
フォントサイズのピクセル指定やめました。
色使いは第一色弱(第二でしたっけ?)的にはOKです。
オレンジ使うっていうのは、結構賭けなんですよ。

#F90#0C0
↑コンディションにもよりますけど、見分け微妙ですから

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リニューアルしました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/557

コメントする