51059F甲種輸送 51059F甲種輸送 このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスプレゼントですね。例のごとく秩父線内行ってきました。

例のごとくミカ?クカ。

デキ506+106。普通ですね

戻しは…まだ撮っていない場所、ということで、ミカ。
待機中、『わくわくラジオ』がはじまりました。今日のゲストは、なんとテーマ曲『時の扉』の作曲者、cobaさんとのこと!

本番はというと…

影ですね…

後追い。

こちらはバリ順!

お次はどこで撮るか悩みました。
51058Fのときに撮った、アケ?アソの橋は怖いことに…(軽く10人以上はいましたよ?

ということで、人の居ない場所。

せっかくなので並び。

6000系じゃアレですね…

今回は大麻生停車をスルーしまして、別の場所行きました。

ヤチ?イシ。というか、ほぼイシ。

後追い。

後追いのほうがアングルとしてはまともですね…


さてさて、今日はもちろんお休みなので、羽生まで行きますよ!
石原を出発する辺りで、ときめきインタビュー(『わくわくラジオ』のゲストインタビューコーナー)が開始されました。
いつも以上に楽しいコーナーでしたよ(「ひなびーた」とか、125号走りながら爆笑してましたw

さてさて、50050を撮る場所は…

まぁ、追っかけるにも無難な場所で。

もちろん、待機中はインタビュー聞いてましたよ!

そうこうしていると、すぐに本番。

撮ったら追っかけ開始!
125号のバイパスに逃げて、ヒヨ?アラ。

この後は羽生行きましたが…カメラはS1でしたし、撮った写真も光線状態も51054Fのときと同じような感じなので、今回は割愛。

撮影後は、いつものコース、40分弱での帰宅でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 51059F甲種輸送

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/595

コメントする