パレオラストラン パレオラストラン このエントリーをはてなブックマークに追加

去年に引き続き行ってきました。

前日、Shotaくんにお誘いのメールを送ったのですが、見事にパスされてしまいました…

ということで、今回はShotaくんは抜きです。

朝は、まず森林公園駅へ。今日同行するあっちぃ氏とtv氏と合流。

私の車かあっちぃ氏の車か選択に悩みましたが、tv氏の「燃費がいい方」という提案から私の車に傾いた…ものの、「カーナビあるよ」という鶴の一声(?)であっちぃ氏の車に変更。

自宅まで車を回送しまして、一路父無事へ。

途中、養護学校の方を経由していただいて、山とスタバのギャップを感じていただいたのですが…
やはりドライブスルーは田舎に他ならないそうです(T_T)

ということで、早々に広瀬到着。


3000系と並んでいました。

ここで踏切がなったので、流しに挑戦。

1/80[s],F16.0
珍しく縦の触れも無く止まりました。

続きまして、往路の一枚目を撮る場所に移動。
大麻生?明戸はいつものごとくスゴイことになっていたので…スルー。

明戸です。

さすが最終日…スゴイ煙です…

武川停車を先回りしまして、いつもの直線。

これを撮った後は、寄居の先へ。
061203-ctkc58363_3.jpg
折角なので、楓と一緒に。

撮ったら追っかけです。

波久礼で併走しましたが…助手席からでは無理です…

ということで、相変わらずの140号オーバークロス、DoCoMoのアンテナは通過して先回り。

長瀞の停車時間を利用して、皆野の発車。

はい、続いては…夜祭に従う交通規制のため、140号から荒川の対岸へ。
当然こちらも混んでいました…

なんとか先回りして、武州日野?白久。

ひれを撮りましたら、電車で帰るtv氏とは武州日野駅で別れ、私とあっちぃ氏は帰宅コースへ…

途中、樋口?波久礼を走っていたら、Shotaくんから電話。
なんと!今こっちに向かっていると!?
急に車と撮りたくなったそうで…だったら朝からその気になってくださいよ

まぁ、合流するにも時間も微妙だったので、そのまま目的地へ。

そう、山小屋さんです!

この写真を撮っていたら、そばを白いマークIIが通ったんですよ。
ナンバーは…Shotaくんの番号なんですが…なんか下周りがかっこよくなってますよ??
寄って行くのかと思ったら、普通にスルー。。

まぁ、忙しいんだろ、ということで、私たちはラーメンをいただくことに。
感想:
道端のドライブインの味が予想されるじゃないですか。
普通においしいんですよ。

これから通りかかる時は、是非寄りたいと思います。


さて、ラーメンも食べ終えたところで、ふと外を見ると、さっきのマークIIが戻ってきました。
なんと、メモリカードを忘れたそうで…

「私のカメラを貸す」という約束で、強制的に秩鉄に戻すことに。
ここであっちぃさんと別れ、私とShotaくんは小前田へ。

D50をShotaくんに委ね、私はS1でSLの流し。

手ぶれ補整がついている分、流しはS1の方が成功率高いんですよ。
あ、一眼の縦横比に切り抜いてはいます。

そして、武川停車を利用して先回り。

これが今年最後のパレオになりました。

この後は、Shotaくんに自宅まで送ってもらい、帰宅となりました。
tvさん、あっちぃさん、Shotaくん、今日はありがとうございました!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パレオラストラン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/587

コメント(2)

こちらこそありがとうございました!

>しょーたさん
つぎは51059Fの輸送(12/25)ね!(笑)

コメントする