カーナビ カーナビ このエントリーをはてなブックマークに追加

つけることにしました!

とりあえず、2月からのバイトで収入が入ってから…

ターゲットはコノ子
理由:地デジ標準の2DINで一番安いから。
まぁ、買う頃には値段も下がってますしね。

というか、本当なら今買えるはずなんですよ。
ただ、銀行の残高から計算したら、昨年一年で50万近く使ったことになるんですね。
コリャマズイということで、今はやめときます。
何に使ったのでしょう…

新キッズ・ウォーDVD-BOX 23000円
新キッズ・ウォー台本 26000円
D50 70000円
レンズ 15000円
プリンタ 26000円
サイン 25000円
サイン 13000円
新キッズ・ウォー2DVD-BOX 23000円
ガソリン 70000円?

大きいものだけ書き抜いてみました。
他にも細々したもの買ってますけど、結構いくもんですね…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カーナビ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/608

コメント(3)

ロリコンに使いすぎ!w

自分も昨年は大きな買い物をしまくりました。
D50やらパソコン本体やらヤフオクやらで…。
就職すると絶対に金遣いが荒くなりますよ。

>sho-taさん
ロリコンじゃないよ!そもそも最重要予算として処理され
てるから、"使いすぎ"は存在しないんです(謎)
ちなみに、ヤフオクの切り抜きとかで50000円、さらに使っ
てるんですね…実は。

>TETPRさん
>就職すると絶対に金遣いが荒くなりますよ。
安定した収入があれば月の貯金額が読めるので、逆に使え
なくなると思いますよ(私の場合は
給与が入った時点で、その月に貯金する分を専用の口座に
移すのがミソです。その残りでやりくりして、余ったら娯
楽費に回す。
必然的に無駄遣いが無くなるという寸法です。

コメントする