今年初のまともな鉄活動。 今年初のまともな鉄活動。 このエントリーをはてなブックマークに追加

3週間開いてしまいましたね…色々忙しくしてました。
初というのは51060Fが午前中でしたからね。

その間に有った変わった出来事と言えば…
笑笑でTSUTAYAWカードで支払ったのにも関わらずポイント付かなかったので、お客様センタ経由で付けてもらったくらいです
(『ケチケチするな』って言われそうですけど、350円分はありますからね(^_^;)

朝は、のんびりです。目的という目的もなく、流しの練習が主でした。。

場所は…本数そこそこの場所。
 
 
相変わらず、東武車だと止まりません…
51059は、帰ってきてから気づきました。これだったらまともに撮った方がよかったですね。

12:30まで姫宮で撮って、久喜駅へ。 液晶をピッピッといじって車に戻ろうとすると…ホームに50050の姿が! 折角なので、和戸で撮ることにしました…
これにより、ゆのさとのことをすっかり忘れましたとさorz

この後は、南栗橋行きましたけど特にめぼしい物も無かったので、花崎で時間調整してから帰宅しました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年初のまともな鉄活動。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/617

コメントする