51071F甲種輸送@秩父線内 51071F甲種輸送@秩父線内 このエントリーをはてなブックマークに追加

引き続き行って来ました。

本当は6時30分に起きてデキの単機撮りたかったんですけど…起きたら8時30分でしたorz

それでも頑張って撮影&追っかけ。
3枚撮れたのは、50050の甲種で動きを学んだ結果ですね。

本当は寄居の前でもう一枚走りの写真撮れたんですけど、駐車場優先しました。

寄居駅構内ではひたすら撮って入換え終わった時点で撤収!
10時過ぎに寄居を出て、10時30分までにバイト先に行かなければなりません。

ナビの到着予想時間=11:10
間に合わない…と思いきや、便利な道路があるんですよ、関越自動車道。
花園?東松山は600円ですけど、自給850円×1.5時間もらえるので、元取れるんですね。

悲しいのは、高速走行中にバイト先の横を通り過ぎなければならないこと…

花園インターの入り口でお巡りさんがいたのにはビビリました(シートベルト?
まぁ、シートベルトは常につけているので問題なし。
(よくスピード違反で止められなかったと思います。上り坂withカントつきのカーブ道路を40[km/h]で走るのは辛いです

無事、東松山工業団地に到着したのは10:25でした。


夜の森林は…電圧降下で森林公園駅から自宅までダッシュするとかいう意味不明なことしてました…
化学変化なので気温には要注意。

次回51072Fはもっとおとなしくする予定です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 51071F甲種輸送@秩父線内

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/620

コメントする