51072F甲種輸送 51072F甲種輸送 このエントリーをはてなブックマークに追加

18きっぷを消化しなければならないので、行って来ました。

今回は熊谷から18きっぷで乗車です。どう頑張っても森林公園?小田原を1600円以下で移動するのは無理です。

快速アーバン号上野行きで南下。考えてみれば、高崎線初乗車ですか??高崎線沿線って基本車移動ですからね(^_^;)

東京行ったら特にすることも無かったので、アキバヨドバシでブラブラ。
とりあえず、パーツ屋さんが激減して意味の分からないメイドがうろついている今の秋葉をどうにかしてください…

適当なところで東京駅に移動、Super White Arrow氏と合流。
情報を交換して、私は定期ながらへ乗車!

今回は寝不足&重労働後なのでぐっすりでした。
途中、目を覚ますと静岡の手前(?)で停車し、貨物がビュンビュン横を通過していくんですよ。
『なんじゃこりゃ?』と思っているとアナウンス。静岡が満線??こんな深夜に??

だいぶ待つと、発車していきました。
そして静岡駅…よくわかんないんですけど、普通富士行きとか発車していきましたよ??(2:20
しかも、臨時ながらが隣のホームに??

アナウンス聞いて納得。そういえば東京駅で新幹線ウヤった表示出てましたね。
色々大変です…

その後も記憶は曖昧ですが、名古屋で大垣行きの号車に乗り換え、撮影地探し。
岐阜駅まで行きましたが、結局"木曽川でいいだろ"な結論に至りました。

撮影後は、とりあえず熱田へ。
熱田の発着を撮った後はもちろん追っかけ…といきたいところですが
前回一回やったのでもういいですね(^_^;)

はい、名古屋ですね。名古屋と言ったらCBCですね。そうですね、新キッズ・ウォーシリーズの製作局の地ですね。
ロケ地大量ですね。

ということで、エントリー変えます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 51072F甲種輸送

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/629

コメントする