51072F甲種輸送@秩父線内 51072F甲種輸送@秩父線内 このエントリーをはてなブックマークに追加

ロケ地めぐりが終わった後は、名古屋駅で名鉄の運転士さんと合流、神宮前で飲んできましたw

そして帰りはやっぱりムーンライトながら東京行き。
?就寝?

東京駅までは乗らず、品川で乗り換えです。
池袋までは寝るとまずいので何とか耐えて、池袋から森林公園行きへ!
?就寝?
起きたら東松山でした。

一度家に帰ってからは、朝ごはんを食べて、熊タに出発!
およそ23時間ぶりに51072Fと再開!

まずは、デキの回送を撮って、デキと51072Fの連結を見学!

さあ、寄居まで追っかけよう!といきたいところですが
今日はバイトです。遅刻もありなんですが、前回一回やったのでもういいですね(^_^;)

ということで、頑張って滑川戻りました。
タイムカードを押したのは、なんとタイムリミット1分強前…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 51072F甲種輸送@秩父線内

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/633

コメントする