一度で二度おいしい。 一度で二度おいしい。 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、11032Fが下っていくのが見えたので、上ってくる時間に駅の近所まで撮りに行ったんですよ。

そしたら下りが来たので「何だろな?」と思ってみてみると、オレンジ色でHIDつきなんですね。
たしか51001Fはさつき上っていったので…見事、51002Fもゲットしちゃいました

森林で51002Fと11032Fが並んでましたけど…まぁもっと天気が良いときに見たのでよしとしましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一度で二度おいしい。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/632

コメントする