微妙な場所をいじってみました 微妙な場所をいじってみました このエントリーをはてなブックマークに追加

編成表
色々使いまわしきくように、DBにリンクさせました。
あとは、気が向いたときに8000の修繕情報やら何やら付け加えていきます。
つける気なら条件に一致した車両情報の出力機能とかつけられますけど…いりませんね。

これ作ってて思ったのは、東武の全編成の車両データベース作れたら面白そうですよね。
編成情報のテーブルに所属の属性情報追加するだけですけど…めんどくさいのでやめときます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 微妙な場所をいじってみました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/652

コメント(2)

ウィキ活用したらどうでしょうか。

最近はあまり動かしてないんですが,編成別にページとか作って運用やら入出場情報とか書ければ面白いかなと。

これは自分のトコでも考えてるネタなんですけどね。

検査情報やら何やら付加情報消したのはそのためですよ。

コメントする